どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -2- 北軽井沢Sweet Grass

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ひっさびさ (1年4ヶ月ぶり^^) のお休みの日更新に


たくさんの応援ありがとうございました♪


楽しんでいただけてたらうれしいです♪♪





キャンプ小ネタ集はワンブレイクして・・・


キャンプレポのつづきです。




2日目は、6時半すぎに起床。


起きたらさっそくウマウマを。





体があったまって、どれもおいしかった~!




ちなみに。。


女性陣は全員、朝から飲みましたの♪


特に、かーちん&ママは、いっぱい飲んだ~!


どんだけ飲んだかっていうと・・・





わん達の散歩には行かずに


ひたすらテントサイトで飲み続けてたくらいっ(笑)




この時、お留守番して飲んでたのは


かーちん・ショコラちゃん、空まま・空ちゃん、ママなんだけど


このメンバーになったのには、深い深い理由がっ!





その理由とは・・・


酔っ払ったかーちん&ママが、tieさんに絡んだからっ(爆)





かーちん&ママに 「tieさんは残って!」 と言われ


( いじられキャラ 純真なtieさんをツマミに飲もうとする、タチの悪い酔っ払い。。)


動揺するtieさんに 「私が代わりに残るよ~」 って


助け船を出したのがエンジェル空ままだったってわけ。




tieさんに、こんなことまでさせちゃって・・・





tieさんっ!!!その節はすみませんでしたっヾ(≧▽≦)ノ




そんなこんなで、めっちゃ楽しかった今回のキャンプ♪





空家、かーちん家、クレ家、ラッ☆ピー家のみなさん


ありがとうございましたっ!!!




このあと、ぐり家だけ延泊したのですが


その様子は、また今度^^


次回からもう少しキャンプ小ネタ集やりま~す。




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:54 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/19 14:14 | |

こんばんは♪

小ネタ集いいですね!
面白い(〃ω〃)


今回も楽しそうなキャンプ♪
ブログで知り合って
みんなでキャンプっていいなぁ♪


残念ながら
うにくんが噛みつきわんこなので
うに家は機会がないんですけど
うにくんと一緒頑張って
いろいろ乗り越えて
いつかキャンプしてみたいです♪


うに家の夢だー(//∇//)


キャンプって
今までどうなのかな?とおもってたけど
ママさんのブログみて
キャンプってメチャいい!!と思えるようになりましたー(//∇//)


| うにまま☆ | 2012/11/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

沢山のお友達とのキャンプ、とっても楽しそう(*^^*)
私はあんまりお酒飲めないから食べに徹するタイプです
いつも思ってたけど、キャンプでも凝ったお料理作ってて
しかもどれも美味しそう~!
キャンプと縁遠いの私の中では、キャンプ=BBQみたいな感じなので(^^ゞ

小ネタ集面白いっo(*^^*)o
次はなんだろう??って見に来るのが楽しみです♪

| Laniママ | 2012/11/27 19:49 | URL |

i-100megumiさん

こんにちwan!

うんうん、北軽井沢めっちゃ寒かったよー(。>д<)
ま、寒さも楽しみのひとつなんだけどね♪

お友達は、ブログがきっかけで知り合ったわんこ仲間だよ。
お会いする最初のきっかけは
「わん連れで一緒に飲みましょう」だったんだけどね^^
キャンプは、今回が初って人もいたんだよ♪

先週から急に寒くなったよね!
megumiも風邪ひかないようにね☆

| どんぐりママ | 2012/11/27 07:01 | URL |

おはようございます。
軽井沢の朝は寒そうーー!
あったかごはんがカラダに染みわたりますね^^
・・って、女子チームはビール?ワイン?であったかくなってたかな?!

お留守番組のワンコたちがどんな風にいじられてたか興味深々です(笑
どんぐりくん、しっかり橋の真ん中渡って立派立派☆

| あのん | 2012/11/27 05:58 | URL |

こんばんはー
ピンクです(笑)
あら~、純真なんて本当の事書いてくれて
ありがと~(笑)
いやいや、いじられキャラじゃないからね^^
でもすごく楽しかったなぁ
いろいろお世話になりました
ありがとうね^^
またぜひ一緒にキャンプしようね~
あ、飲み会もね^^

| tie | 2012/11/26 23:49 | URL |

ご無沙汰しています。
久々の方面… とっても楽しそうですね
朝から飲みまくり(笑) 気のあったお友達との素敵な時間にはまだどんな素敵なお話が待ってるのかな楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2012/11/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

え~。ママさんよっぱげ。笑。うちは、我が家とーちゃんが、飲まないから、お散歩役になれそう。笑。でも楽しく飲んで、寝るというのが、キャンプのお楽しみの一つですもんね。やはり次回は、動画を求む。爆。

| いさぱぱ | 2012/11/26 21:41 | URL |

こんばんは。

おぉぉー賑やかキャンプだね。
もう朝から飲んじゃうなんて
やるね~ww
ワンズつぶやき可愛い^^
気の合うお友達とワイワイ
飲んで騒げるって嬉しいですよねー
ぐり家は延泊なのね。
いいなぁ(*^▽^*)

| ふみひか | 2012/11/26 21:01 | URL |

どんぐりママさんこんばんは♪
ママさん、朝から飲んで、絡むよっぱらいなのー?w
どんぐりちゃんは、お散歩に連れ出しててもらったんだね^^
ほんと楽しそうー♪
こういうお友達っていいですね♪

どんぐりちゃん、はっぱいっぱいつけて
めっちゃかわいい♪

| ちゃぷこまま | 2012/11/26 20:47 | URL |

こんばんわ♪

きゃー!キャンプネタの小ネタ編から楽しみにしてましたー。

tieさん、ピンクって呼ばれてたのね~^_^;
いつもtieさんから頂くコメントを読んだりしていると、育ちが良いお嬢様だと思うんです。でま、まさかまさかのワインのらっぱ飲み写真が流出しているとは!!笑

空ぱぱからどんぐり君へのメッセージ…
どんぐり君がしっかり空パパ見て聞いてる感じがするのは気のせいですよね?
(・_・;

気の合うお友達と一緒に飲むと盛り上がり、半端じゃなさそうだなぁ♪


私の実家は年に2回しか帰らないから、お正月の帰省はナッシングなのです。
(冬用タイヤもないし…)

私の父もあまり体調が良くないので、だから余計に帰省は楽しみにしてたみたいだったんですけど、あーいう形になったから
ガッカリしちゃったみたいで。

普段からあまりしゃべらないパパだから、具合が悪いとかはっきり言わないと分からないんですよねー。いつも同じテンションだし。


これだけじゃないけど、ちゃんと話さない事が多すぎなの(-_-;)

どんぐり家はちゃんとコミュニケーション取ってる感じがするから、羨ましいなぁ。

| ノエルママ | 2012/11/26 17:26 | URL |

こんにちわぁ~♪
連休中はコメント残せなくてすみませんでした。
遊びにくてくれてありがとうね^^

今さらながらラッピー家も行ったのねー。
もうこのメンバーだと
キャンプ=飲みだよね。
まぁ、飼い主たちが楽しい顔をしているの方が
ワンもきっと楽しいと思うし^^
ティエさん(昨日もいじられて、ティエと呼ばれてた(笑))
ボトル持った写真、激写されたねー(笑)
酒好団の女軍団、すごいね←って自分も

2日目はお天気良くなったんだね^^
楽しめて良かったー
今年のキャンプ、これで終わりかな?

| くるみん | 2012/11/26 16:28 | URL |

こんにちわ♪
大人数のキャンプ楽しかったみたいだね!
朝からめっちゃごちそう♪
でお酒も入ったらご機嫌になるわけだ(笑)

ワンコ達の会話・・・
ホントにこんな話してたりして(爆)

| 一二三 | 2012/11/26 16:23 | URL |

あ、そうそう!下○病院前をお散歩してたの、
別人だよ~!!その頃私とチョコは、夢の中~♪
だんなを送り出した後、二度寝ちぅでした~!
思いっきり怠慢主婦でっす!!(≧ω≦。)プププ
ご近所にチョコタンの子がいるんだね!
滅多に会えないか会ってみたいなぁ♪

あのイチョウ、ママさんの通学路の公園だよぉ~☆
よくわかったね♪ さすが地元~!!(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/11/26 14:48 | URL |

大勢だとメニューもたくさんで
朝ごはんも晩御飯も美味しそう♪

ところで皆さんはお酒好きがご縁ですか。
それともダックス飼いがご縁でたまたま酒好きだった???
まあどちらでもこうして好きなものが同じで気が合って
楽しいキャンプができてうらやましいです^^。

どんぐりくんもいろんな意味で鍛えられそうだね^^;
↓またぎのどんぐりくんなんか絵になってましたね^^。

| マロタンママ | 2012/11/26 14:45 | URL |

ママさん、こんにちわ~♪

みんなでキャンプいいなぁ!!!
キャンプ欠乏症で禁断症状が出始めてる我が家・・
ママさんの記事で楽しませてもらっちゃった♪
朝ごはん、めっちゃ美味しそう❤
朝から飲むとはさすが!!って、うちもだ・・笑)

tieさん、危うしだったんだねー!( *´艸`)
空ままさんに助けてもらえて良かった!爆)
空ぱぱさんとどんぐり君の会話に爆笑しちゃった!

延泊の様子も楽しみにしてるね♪

| 久美ぞう | 2012/11/26 14:45 | URL |

こんにちは♪

最近めっきり寒くなっきたからキャンプはもっと寒そうだね(>_<)

朝から温かい料理と酒で体を温める母達にウケる~(笑)
その仲間はワンコの関係で仲良くなったんじゃなくて、酒飲み仲間がたまたまワンコ&キャンプの共通点が合っただけかい?

休日の日記も楽しく読ませてもらったよ♪
今日も雨が降っていて寒いね!!
風邪引かないように(^-^)v

| megumi | 2012/11/26 13:04 | URL |

こんちわぁ♪♪

めちゃめちゃ楽しいキャンプ
やったんやね~ぇ!!
ってかtieさんいじられキャラなのぉ??

ママさんもかーちんさんも
飲んだんだろーーーねっ!

空パパとどんぐり君の
会話がおもしろーーーー(笑)

楽しい仲間で飲んで飲んで飲んでの
キャンプはいいよね♪♪

飲んでる姿を今度は
是非是非動画でおさめて欲しいわぁ!(^^)!

| マロンまま | 2012/11/26 11:58 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT