どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -小ネタ集その4-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプに一緒に行ってくれたお友達とは


わんこブログがきっかけで知り合ったのです^^


みんなダックス好き&酒好きだよ~♪



あっ!ママの絡み、そんなにタチ悪くないよ!


それはそれは可愛いもんです(笑)



あとね、tieさんは、やっぱりイジられキャラだと思う♪ムフフ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプの小ネタ集 第4弾、いってみよ~!!!




心優しき男・空ちゃん。





その優しさは、まさに天下一品!




だって・・・






どんぐり君がボール遊びで勝てるの


ワン界広しといえども、空ちゃんだけだもんヾ(≧▽≦)ノ




優しい空ちゃん!


何度も何度もボールゆずってくれてありがとうね♪




それにひきかえどんぐり君は・・・





ゆずってもらったとも気付かず、超~得意気ヾ(≧▽≦)ノ


お前はジャイアンかっ!!!




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 群馬 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT