どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -小ネタ集その5-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寒い地方のお友達のブログで


「そろそろタイヤ変えなきゃな~」 って見かけるようになりました。


ぐり家も今年はスタッドレス予定!


ぐり地方での普段の生活には必要ないんだけどね


今年はがっつり雪遊びしたいな~と^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプの小ネタ集 ラスト、いってみよ~!!!




わん達のお楽しみ、空ままのおやつタイム。





最初のうちは、みんなイイコにマテしてるんだけど


そのうち・・・





はいっ、ショコラちゃんフライング~(笑)


出遅れたラッキーくんも、すかさず・・・





フライング~(笑)




そんなこんなで、最終的に、空ままのズボンはこうなる・・・





肉球スタンプだらけっヾ(≧▽≦)ノ




これにて、9人6わんのキャンプレポ&小ネタ集、終了!


次回からは、延泊したぐり家キャンプレポです^^




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 群馬 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT