どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -小ネタ集その2-



こんにちは、どんぐりママです。



3連休初日の昨日は、あいにくの雨。。


でも、今日&明日は良いお天気っぽいぐり地方です♪



この3連休が紅葉のピークらしいので、どこかに紅葉を・・・と思いつつ


ダラダラ過ごしちゃいそうな予感が。。ヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプの小ネタ集 第2弾、いってみよ~!!!




永遠のライバル・ショコぐり。


でもね、今回のキャンプは目立ったケンカはナシ♪


だってさ、そもそもとして・・・





気が合いすぎるくらいな2ワンなんだもん。





きっと、最初のうちは似すぎてるがゆえに


ケンカになっちゃったんだよね^^




そういえば・・・


ママね、かーちんから


「若い頃の私を見てるみたいだっ!」 って言われたな。。


『どんぐりママ = ミニチュアかーちん』 ってか!?(笑)




親同士が似てると、子同士も似るのかしらヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 群馬 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT