どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

9人6わんでキャンプ♪ -小ネタ集その3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



気持ち良いお天気だった昨日は


カメラ持ってロング散歩してきました。


紅葉って、近所でもじゅうぶん楽しめるんだね~^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプの小ネタ集 第3弾、いってみよ~!!!




ごろんといえば・・・





やっぱりクレアちゃん♪




でもね、今回のキャンプでは


どんぐり君も負けてなかった。。








一瞬にして汚いマタギが完成~ヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに、この汚れ


葉っぱやら、木の芽みたいのやら、芝やらが


プードルファーにからまっててね。。





家に帰って来てから


キレイに全部取るのに30分かかったヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| 群馬 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT