どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おひとり様は、大変。。 -ハルニレテラス-



こんにちは、どんぐりママです。



来年こそは、夢の別荘を手に入れるべく


年末ジャンボ宝くじ買いました♪


最近は、ローソンでも宝くじ変えるんだね~!


めっちゃ便利っ!!!



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






キャンプ場をあとにして、帰りがてら 『星野温泉トンボの湯』 へ。




以前にも何度か書いてるけど


旅先でのお風呂は、交代制のぐり家。


ママが温泉に入ってる間、パパ&どんぐり君で


近くにある 『ハルニレテラス』 までお散歩に行ったみたい。




その場では、あんまり詳しいことは聞いてなかったんだけど


家に帰ってきて写真をチェックしてたら


こんなのとか・・・





こんな写真があった(笑)





パパ、ひとりでお写真撮るの、めっちゃ大変だったみたいヾ(≧▽≦)ノ




パパママ2人とも温泉に入ったあとは


家族揃って再度ハルニレテラスへ。





どんぐり君は、おされスポット用のコーディネイト♪


J.PRESSのつなぎに、手作りのベストを合わせて


おぼっちゃま風に♪♪




ハルニレテラスは、すっかりクリスマスになってました☆






あ、これらの写真、上 ↑ でパパがひとりで撮ってるのと同じ場所です^^


えらい違いだね~( *´艸`)クスクス




ひとりでお写真撮る大変さを思い知ったパパは、きっと


ママの大切さ&必要さを、身にしみて感じたことでしょう(笑)




ランチにつづきます。




今回のキャンプ旅行 (2012/11/17~19) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| 軽井沢・佐久 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT