どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近、お出かけする気がしない。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ぐり家の延泊キャンプレポをupしようかと思ってたんだけど


ひと休みして


ちょっと違うお話を・・・



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






最近のママ、すんげ~引きこもり気味(汗)


いやね、キャンプとか旅行とか


ガッツリのお出かけは大好きなんだよ~。


でもね、ちょこちょことしたお出かけをする気がしなくってね。。


3連休が紅葉のピークだったぐり地方だけど


名所と呼ばれる所に、紅葉見に行く気すらしなくてね。。




ってなわけで、近所をロング散歩しながら


紅葉探し♪





今の季節は、ホントお散歩するにはサイコーだもんね♪♪




まずは、最初の公園で、いちょうを発見。





つづいて2つ目の公園でも、いちょうを発見。





※似たような写真だけど、違う公園なのです。。




ここまで来て、いい加減、いちょうに飽きたぐり家。


でもね、ぐり地方の公園、いちょうはいっぱいあるんだけど


もみじがなかなかないのよ。。


しかも、日なたにあってキレイに色づいてるもみじは


さらに見つからないっ!




ところが・・・


諦めて家に帰る途中、家から1番近い公園で


なんと!もみじ発見!!


こんな近所にもみじがあるなんて知らなかったな~。。


灯台もと暗しってやつね。




でも、せっかくもみじを見つけた時には・・・





1時間のロング散歩をしたどんぐり君のモデルスイッチ


完全にオフになっとりましたヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT