どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラグジュアリーベッド♪ ・・・の正体は激安ベッド

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



フリードスパイクちゃん、冬タイヤデビューしました~!


これで今年は、たくさん雪遊びができるど~!!


さっそく、年末に向けて計画練りちうです^^



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






先日、近所のイ○ンで激安でゲットしたこちら。





寝袋ベッド。




ただ、これ、激安 (900円くらいだったかな) なだけあって


ふかふか具合がたりなかったので





こんな風に、普段使ってるベッドの上に乗っけてます^^


こうすれば激安ベッドも、ラグジュアリーなふわふわ感になるのです(笑)




このラグジュアリーベッドが大のお気に入りのどんぐり君。





1日の大半を、こんな風にベッドに埋もれて過ごしとりますヾ(≧▽≦)ノ




むむむぅ。。


ただでさえケージのベッドが大好きなどんぐり君が


ますますケージのベッド好きになってしまいました(涙)





このベッド、そういう意味では


買ったの失敗だった・・・か!?





順位復活しました~♪
ありがとうございます♪♪

今日もぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT