どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ほめてもらえるトコ、探してみたっ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日から、少しずつ年賀状プリントはじめました!


うちのプリンター、古いからかめっちゃ遅いんだよね。。


週末までには全部終わるといいんだけどヾ(≧▽≦)ノ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






『ころころ』 をいつも見てくださってる方や


どんぐり君と会ったことがある方は


すでにご存じだと思うのですが・・・




どんぐり君ってば、はっきり言って


ほめてもらえるようなところが、あんまりないっヾ(≧▽≦)ノ





いいこってこともないし


社交的でもないし


お友達ワンに優しくもない。。




でもでも、そんなどんぐり君にもね


ほめてもらえるところ、あるんだよ~!!!




それはね・・・





お散歩のあと、ママがお散歩グッズの片づけやら


どんぐり君をキレイキレイする準備をしてる間


ちゃんと玄関で待てること♪




なんでかこれは、パピーちゃんの頃からできたんだよね~。





「玄関の段差を自分でのぼれない (のぼらない) から」 って理由も


あるんだけどね^^




このあと、お散歩がんばった&いいこで待てたご褒美に


チーズをもらって


抱っこで洗面所に連れてってもらって


あんよとおちりを洗ってもらうどんぐり君です。





いたれりつくせりや~~~んっヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT