どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飲んだくれ~な忘年会♪ -ダイニングバー リトリート-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、寒すぎるぐり地方。


12月のぐり地方って、例年はこんなに寒くないよね~!?


朝起きるのがめっちゃしんどいです(。>д<)





日曜日 (12/23) 、お馴染の 『ダイニングバー リトリート』 で忘年会♪





今まではディナータイムのみ店内ワンコ可だったけど

土日祝のみ、ランチタイムもワンコ可になったらしいです。

ただ、トイレの張り紙で見ただけなので(笑)

来店の際は、電話で事前にお店に確認してくださいね。





ぐり家と一緒に飲んだくれてくれたのは・・・




まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記
まろにぃちゃん・ぽんちゃろうさん・アッキーさん♪







ダックス クレアのHappy♪Life』 クレアちゃん・masaさん・tieさん。







ここのお店、照明がと~っても暗くて。。


お写真ブレまくりなので、サラ~リとヾ(≧▽≦)ノ






たくさんしゃべって笑ってとっても楽しい忘年会でしたっ♪


ぽんちゃん・tieさん、あとは頼んだっ!!!(丸投げ~笑)




まろ家・クレ家から、クリスマスプレゼントいただきました♪♪





お友達からプレゼントいただくとね


いつも 「みんなすごいな~!」 って思うんだ。


手作りの物をくれたり


ブログに 「このオモチャが好き」 って書いたの覚えててくれてたり。


そうゆうの、見習わなきゃな~って思う!!!




あともう1つ、見習わなきゃな~って思うのが・・・





プレゼントにつけてくれるメッセージカード。


ガサツな女・どんぐりママがラッピングしたぐり家からのプレゼントには


いつもメッセージカードはナシ(汗)


頑張って、名刺を突っ込む (この言い回しがすでにガサツ^^;) くらいかな~。。




来年は、脱!ガサツ女!!だぁ~!!!





「ぐりママならやれるよ~」って思ってくれた方も、「それはムリでしょ」って思っちゃった方も
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 千葉 | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT