どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぐでぐでぐでぐでぐで・・・ぐで♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



お正月休み、今日までのぐり家。


んでもって、パパ、年明け早々健康診断なんだとか。


・・・さすがに今日は休肝日か!?





年明けてからず~っと、ぐでぐでと過ごしてるぐり家。





元旦の日のランキングバナーに


「これから走り初めに行ってきます♪」


って書いたんだけど


結局行かなかったし(笑)




さすがに今日あたりは走り初めに行こうと思ってるんだけど・・・





どうなることやらヾ(≧▽≦)ノ




あっ、近所を30分くらいのお散歩には毎日行ってるので


どんぐり君は、このお正月休みちう


体重きちんと維持してます♪


・・・パパママは、維持できてないけどねヾ(≧▽≦)ノ





パパの職場、毎年、お正月休み明けに健康診断なのです(笑)
肝臓の数値が心配なパパに
「再検査になりませんように☆」の応援ポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT