どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いまさらながら・・・写真保存♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



パパの風邪や、ママの足首の心配、ありがとうございます!


お互いもうすっかりよくなりました☆





お友達のブログで、写真の保存方法うんぬんの記事を見るたびに


あせりを感じまくってたぐり家。


だって・・・


めんどくさがり屋のぐり家は


パソコンに保存してるだけだったからヾ(≧▽≦)ノ


イチデジ使ってるくせに最低だよね(汗)




でもね、先日、や~っと手に入れました♪





ポータブルハードディスク 東芝のCANVIO 1.5TB


通常のHDDと比べて、容量が小さくて、お値段お高めなんだけど


小ささにひかれて即決^^




これで、大切などんぐり君の写真がきちんと保存できる♪



(年末の旅行での写真です)


パソコンに不具合が起きても、HDDが写真を守ってくれるはず♪♪




パソコンとHDDが同時に壊れるなんてことはないよね!?


ママ、日頃の行い悪いから不安ですヾ(≧▽≦)ノ





よもやそんなことはないよね!?大丈夫だよね!?
念のため、神頼みならぬ「どんぐり頼み」でもしとくかな~(笑)
ようやく写真保存に本腰を入れたぐり家に、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT