どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

J.PRESS & Lee のワンコ服、バーゲンでゲット♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



雨が降らなくて、乾燥がひどいっ!


お散歩に行くと、どんぐり君のおてて真っ黒になっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ


そろそろお湿りの恵みの雨が欲しいっす!!





パパから、どんぐり君への貢物は、お洋服♪




J.PRESS ボタンフライパーカー (DM)





J.PRESS ベロアボーダーTシャツ (DM)





Lee ロゴVネックTシャツ (DM)





冬のSALE中だったので


J.PRESSは10%OFF、Leeは20%offで買えちゃいました。




しっかし、ペッパラさん。。


DMサイズ (~7キロのダックス) のお洋服、少なすぎやしませんか!?


特にJ.PRESSはひどい(涙)


でかダックスにもっと優しくしておくれ~~~~~~っ!!!





2つの記事にわけて紹介した、パパからの貢物でした。
来月のカードの請求がプチっと多くなりそうなパパに、ポチっと応援よろしくです♪
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT