どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さみしくなると、ジャマしちゃいます♪



こんにちは、どんぐりママです。



今年は寒いっ!


例年って、こんなに寒くないよね~!?


お散歩がつらいっす。。


どんぐり君は、寒いといつも以上にノリノリだけどねヾ(≧▽≦)ノ





いつも、ママがパソコンやってる時は


横でぴったりと寄り添ってお昼寝してるどんぐり君。




でもね、たま~~~にさみしん坊の時があるみたいヾ(≧▽≦)ノ


そうゆう時は・・・





パソコンの前にずずいと出てきて、なでてアピール♪


(寝っ転がってパソコンやってるダメ主婦です^^)




しかもね、お写真 ↑ でわかるように


必ずマウス側に来てアピールするのだよ(汗)


マウスを動かせないようにすれば、パソコンができなくなるって


わかってるのかどうなのかヾ(≧▽≦)ノ





親ばかなママは、これをされるとすぐに


「どんぐりく~ん♪」 って、なでなでチュッチュしちゃうのです♪♪





そんなこんなで、最近は


以前にもまして、1日のパソコン時間が減ってるのですヾ(≧▽≦)ノ





マウスを動かせないようにすれば・・・って、ホントにわかってるのかな~。。
だとしたら、おバカさんともっぱらの評判のどんぐり君も、意外とやるじゃん☆
のポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT