どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のんびりまったりで、オチなしです♪ -夢の島公園-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、寒くて雪が溶けきらなかったぐり地方。


日陰は道が凍ってて、お散歩の時こわかった~(。>д<)


どんぐり君、さすがに危険を察知したのか


ショートカットコースのお散歩で納得してくれました^^



今日は、雪が溶けて、いつものお散歩コース行けますように☆





ぽかぽか陽気だった3連休の真ん中の日曜日 (1/13)


いっぱい光合成しに、重い重~い腰をあげて 『夢の島公園』 へ。





この日は、ほんっと~に暖かくて


半袖Tシャツにフリースで、小汗かくくらいヾ(≧▽≦)ノ




広~い芝生広場でダッシュしたり






ベンチでまったりおにぎりランチしたり





のんびりまったり過ごしました♪




日曜日は、こんなに暖かくてのどかだったのにね。


翌日はいきなり・・・





こんな激しい天候の差には、ついていけんよ。。ヾ(≧▽≦)ノ





笑いどころがあるわけでも、オチがあるわけでもない記事になっちまった。。
のどかな公園散歩に、落としどころを見つけられなかった。。
明日はきちんとオチつけるど~!!!
本日はオマケのポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 東京 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT