どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3わん散歩♪ with ちゃぷこまま -お台場海浜公園&潮風公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、丹念にどんぐり君のコーミングしました^^



やっぱ、いつものスリッカーブラシよりも


目の細いコームだと、毛づやが違うっ!


終わった後、いっぱいもふもふしちゃいました♪





ランチのあとは、みんなで


お台場海浜公園』 から 『潮風公園』 までお散歩♪





こうゆう時に、人見知り&犬見知りがでちゃうどんぐり君。。


なかなか、みんなの輪に入れないんだよねヾ(≧▽≦)ノ




でも、人前ではあんまりダッシュしないどんぐり君だけど


芝生広場で少しだけ走ったりもできたんだよ♪


(お写真はないけど^^;)




それに・・・





おやつのためなら頑張れちゃいます(笑)




でもでも、やっぱり、おやつタイムが終わると


ひとりでポツーン(笑)





そして、普段は絶対にしない 「抱っこ要求」 ヾ(≧▽≦)ノ




家にいる時とか


パパママとだけのお出かけの時はクールなどんぐり君だけど


お友達が一緒だと、やけに甘えん坊になるんだよね。。


6.5キロを抱っこしなきゃいけなくなるママとしては


もう少し社交性を身につけてくれると、非常に助かるのだけどヾ(≧▽≦)ノ




ことあと、アクアシティをブラブラして解散となりました。


・・・って、お写真撮ってなすぎだよねヾ(≧▽≦)ノ

かわいいLaniくん&こむぎちゃんを、ぜんぜん紹介できなくてゴメンナサイ(汗)





ちゃぷこままさん!


お会いできてすっご~~~くうれしかったです♪♪♪





今度はぐり家が、北海道にプヨコロちゃんに会いに行きたいな^^




お土産、プレゼント、たくさんいただきました。





みなさん、ありがとうでした♪




今回のお出かけ (2013/1/18) :





この日、普通に抱っこ&スリング抱っこをたくさんして
翌日、肩と腕が痛かったママに「がんばったね☆」のポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 東京 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT