どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「どんどん欲しく」 なっちゃいます♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日から、お散歩再開したどんぐり君♪


靴下履いてがんばってます!



しかも昨日は、ガシガシじゃなくてトテトテ歩いてくれました。


途中、鳥を追いかけて走って、ママに「ダメ~!」って制止されたけどね(笑)





日程がいまいち合わなくて


もう2ヶ月上キャンプに行けてないんだけど・・・


そんな中でも、キャンプグッズは着実に増えていってるぐり家(笑)


「どんどん欲しくなる」


これがキャンプグッズの、おそろしいところヾ(≧▽≦)ノ





前回のキャンプ (11月中旬) 以降に買ったグッズはね


まずは、携帯用コーヒーミル&ミルクフォーマー。





キャンプでも、挽きたて淹れたてのカフェ・ラテが飲めちゃいます♪




つづいて、LEDヘッドライト。





創業55周年感謝フェアで、いつもの1000円offで買えちゃいました^^





今までは、洗い物に行く時


片手に食器・もう片方に懐中電灯だったけど


これでずいぶん、ラクになりそう♪




最後は、ストーブ。





こうゆうタイプのストーブ、ず~っと欲しくてね。。


悩みに悩んで、お安くなってたレインボーちゃんをゲット。


アルカパと、どっちにしようか散々悩んだけど・・・

家でも使えること&ビジュアルで、コチラを選びました。



冬キャンプがポカポカでますます楽しくなりそう♪




と、こんなにいろいろと買ったものの・・・


次、いつキャンプに行けるか、まったくもってわからないんだけどね(汗)


でも、まぁ、いいのです♪ (ばか?)




これからも、キャンプグッズ沼にはまり続けていくど~!





パパのプロフィール
「どんぐりのプレミアムフードと ママのプレミアムビールのために 毎日頑張るサラリーマン」
なんだけど、「キャンプグッズのために」も足した方がいいかな?(笑)
自然大好きなどんぐり君が「キャンプに行けますように☆」のポチ、よろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| キャンプ用品 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT