どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

なななんと!モデルデビューです☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先日紹介させていただいた


どんぐり君への誕生日プレゼントの、オーダーメイド・ハーフチョーク。


(その時の記事は、こちら → です)




なみさんのブログに、オーダーについて詳しいことがupされたので


お知らせさせていただきます♪


ご興味ある方は、こちら → 『』 (まろん’s House) からどうぞ^^



※なみさんのブログは、2013年4月、閉鎖となりました。 【2013.4.9 補足】




じつは今回、なななななんと!


どんぐり君が、ハーフチョークの着用モデルをさせていただいてます!!





野生児どんぐり君、5歳にしてモデルデビューだよ~!!!


親ばかとしては、うれしいかぎりです♪




オスワリできないし、フセもできないし


もちろんオテもできないけど


なんとか、うろ覚えの「マテ」で撮った写真を掲載していただいて


と~ってもうれしいのですっ♪





あっ!


あともうひとつ「おやつ♪」コマンドも駆使いたしましたヾ(≧▽≦)ノ




再度になりますが・・・


どんぐり君のモデルさんっぷりに興味がある方は


こちら → 『』 (まろん’s House) からどうぞ^^


モデルデビューしたどんぐり君を、ぜひぜひ見てやってくださいね^^


※なみさんのブログは、2013年4月、閉鎖となりました。 【2013.4.9 補足】





ふぅ。。やっぱマテ(うろ覚え)だけじゃマズイよね~。。
少し、ぐり家の育犬方針、見直してみようかな。
5歳だけどまだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんのどんぐり君に
「オスワリくらいはマスターしようね☆」のポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT