どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まだまだ天罰くだりちう♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、どんぐり君の足まわり&足裏カットの予定♪


本当は2週間に1度はやりたいとこなんだけど・・・


ついつい、いつも1ヶ月くらいあいちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノ



今日こそ、チョキチョキがんばるど~っ!


(どんぐり君、オールセルフケアです^^)





先日、記事にした、天罰がくだって足首を捻挫したママ。


(その時の記事はコチラ → )




じつは・・・


まだまだ天罰くだりちう♪。。でして(汗)





いまだに、足首が痛いのよ(。>д<)




まぁ、完治する前に


北軽井沢で雪道歩いたり


奈良・京都で観光のために歩いたりした自分がいけないんだけどね。。





案の定、北軽井沢と京都・奈良のあとに


1度悪化したんだよね(汗)




普段の生活に支障ないレベルまでは回復してるんだけどね


(だから心配しないでね^^)


問題は、こちらのお方・・・





空気読めない我が家の坊ちゃん。


「足首が痛いよ~」って言ってるママをよそに


毎日ガシガシとお散歩してくれてますヾ(≧▽≦)ノ


せめて、普通のペースでトコトコとお散歩できないものかしら・・・





いつも、散歩中、トコトコと優雅に散歩してる人&ワンコと
ガシガシとすごい勢いですれ違う、どんぐり君&ママ(汗)
しかも、たまに「ワンワン!」付きでね(滝汗)
「優雅」とゆう言葉を知らないどんぐり君に、ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT