どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雪遊びも裸族です♪ -北軽井沢Sweet Grass 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、午後から雨予報のぐり地方。


降り出す前に、お散歩行けるかな^^





3連休にお休みをくっつけて


2泊3日 (2/7~9) で、雪遊びに行ってきました♪




やってきたのは、キャンプで何度か来たことがある


北軽井沢Sweet Grass





今回は、 『ノースランドコテージwithドッグ』 に宿泊しました。






1泊けっこういいお値段なんだけどね


せっかくのお休みなので大奮発しちゃったヾ(≧▽≦)ノ




車から荷物を運びいれたところで、さっそく、雪んぽへ♪





ランではテンションMAXでダッシュしまくりのどんぐり君でした。






あっ、お洋服は、動きづらそうだったので脱がせました。


寒さには、めっぽう強いどんぐり君ですヾ(≧▽≦)ノ




雪んぽから帰ってきたら、今度はうまうまの時間。





初日で時間がなくて、テキトーに済ませちゃったんだけど


どれも美味しかったです♪




どんぐり君には、手作りスープを。





ここでのご飯 (4回分) に。。と、多めに作って


それでも残った分は、家に持って帰って


コンソメ入れて、パパママの朝ごはんになりました(笑)


ワンコの残り物を食べる飼い主っすヾ(≧▽≦)ノ




どんぐり君の雪遊び好きを再認識した1日目。





2日目も楽しむど~!!!




次回ににつづきます。




今回の旅行 (2013/2/7~9) :





旅行レポ、ひさびさに真面目に書いてみましたっ!
けっこう時間かかって疲れた~。。
疲れたママに「なぐさめて~」ってウザウザされたどんぐり君に
「ウザかったね、かわいそうだったね☆」と、なぐさめのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 草津・白根山・嬬恋・北軽井沢 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT