どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

裸ん坊の雪遊び と 薪ストーブ♪ -北軽井沢Sweet Grass 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝、明るくなるのがずいぶん早くなってきた、ぐり地方。


パパが出勤する時間が、真っ暗じゃなくなってひと安心です^^





北軽井沢Sweet Grassのつづきです。




2日目、朝ごはんを食べたら・・・





パパは、近くのスキー場へ。


ママは、隣にどんぐり君をはべらせて、パソコンを。





無線LANが飛んでるので、普通にブログが更新できちゃいました^^


(※パソコンは自分のものです。備品ではありません。)




パパがスキーから帰ってきたら、雪んぽ~っ!


先日にひきつづき、またまたランへ。





動画も撮ってみました。



※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


雪がけっこう深いので、ぴょんぴょんと頑張っとります♪




雪んぽから帰ってきたら、夕ごはん。





この日は、気合入れて、薪ストーブをフル活用しました!


どれも美味しくて、薪ストーブまぢで最高~~~っ!!!




2日目も、た~っぷり雪遊びを楽しんだどんぐり君でした♪





ちなみに。。


この日は、脱がせるのめんどくさいから


最初っから洋服着せませんでした(笑)




次回ににつづきます。




今回の旅行 (2013/2/7~9) :





向こうでは気付かなかったんだけど、家に帰ってきたら
どんぐり君が、ほのかに薪ストーブ臭(焚火臭みたいな感じ)になってた(笑)
金曜日にシャンプーするまで、約1週間、薪ストーブ臭で過ごしたどんぐり君に
「香ばしいかほりも悪くないよ☆」と、励ましのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 草津・白根山・嬬恋・北軽井沢 | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT