どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あいかわらず、乗られとります。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



月・火と、お天気の関係で


まともにお散歩できなかったどんぐり君。


昨日は、3日ぶりにノリノリでお散歩楽しんでました♪



今日もいいお天気なので、たっぷりお散歩いけそうです♪♪





以前にも何度か登場してる、ママの上に乗るどんぐり君。






飼い主の威厳、ゼロねっ♪




きちんとシツケをしてるオウチのわんちゃんは


こんなことしないんだよね、きっと。。


でも、ぐり家は、ゆるっゆるなのでね♪





この ↑ 写真


どんぐり君が上に乗ってる時のママ目線で撮ったものです。


上から見下ろすこの表情、けっこう好きなんだよね~♪♪




しっかし・・・


我ながらなんとゆう格好・・・(汗)





ひっくり返ったカエルっすヾ(≧▽≦)ノ





・・・みなさま、お目汚し失礼いたしました(汗)
過去写真ではありますが、どんぐり君のひっくり返ったカエルスタイルで
目を清めてくだされ~!! ママと違って、こんな格好しても許されるどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT