どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

守ってもらおうね☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、バレンタインデーですね♪



ちなみに、ぐり家は、毎年


バレンタインデーはスルーっすヾ(≧▽≦)ノ


愛するどんぐり君には、スペサルなおやつ作ってあげようかな♪♪


パパへは、例年のごとく何もナシっす(笑)





奈良・京都旅行で、どんぐり君にお土産を・・・と


買ってきたのが、こちら♪





ペットの御守♪♪




奈良でも京都でも


いろいろな神社やお寺で御守り売り場を探したんだけど


唯一ペット御守があったのが、東大寺だったの。


(※見逃してるだけかもしれません)




この御守、お値段1000円。


ちなみに、ニン用の普通の御守は、たいてい500円。


・・・倍やんけ~~~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ





なんで!?


ペット用だから、ぼったくり値段設定なのか!?


な~んて思っちゃった罰当たりなママだけどね


じつはこの御守、ペット用と飼い主用、2つ入ってるの。


とゆうわけで、倍のお値段でも納得^^




飼い主用は、お散歩バックに。





ペット用は、どんぐり君の首輪に。





これからは、大仏さまに守ってもらおうね☆




ちなみに、この ↑ 普段使いの首輪には


犬鑑札・狂犬病の注射済票・迷子札も付けてます。


(あとチーバくんもね^^)


一見、重そうに見えるかもだけど


でかダックスのどんぐり君は、余裕です(笑)





ママの実家で2泊3日のお泊まり保育だったどんぐり君。
6.5キロある体重のせいで、ばぁばの足をしゅっちゅうシビレさせちゃって
ちょこちょことお膝から降ろされちゃうどんぐり君に
「しょうがないよ~☆ドンマイ☆」となぐさめのポチ、よろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT