どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手作りワンおやつ☆ はじめてのお魚ジャーキー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ふだん、平日は飲まないぐり家。 (意外?笑)


でも昨日は、パパがいつもよりもかなりはやく


21時前に帰ってこれたので


ついつい飲んでしまった~ヾ(≧▽≦)ノ



焼酎お湯わり、サイコ~~~っ♪


(・・・先日の反省はどうした!?)





週末のお出かけに向けて、おやつをせっせこ作りました。





はじめての手作りお魚おやつの、まぐろジャーキー。




はじめてのお魚おやつ、作ってみての感想は


やっぱり魚は、ちっとにおうね~ヾ(≧▽≦)ノ




でも、そのかほりが、どんぐり君にはたまらなかったらしく・・・





いつも、おやつ作りちうは


ケージでイイコに寝んねしてるどんぐり君が


「きゅ~~~っ!」って発狂したっ(笑)




なのでさっそく


ケージにいるどんぐり君にお味見してもらうことに。








・・・ちょっと野獣すぎやしませんか?





・・・お鼻曲がりすぎじゃありませんか?




でも、まぁ、野獣だろうが鼻曲がりだろうが


おいしく食べてくれてなによりっ!


作り甲斐があるってもんだ♪♪♪





このまぐろジャーキー、どんぐり君的には相当ツボったみたいでした♪
うまうまを目の前にすると、我を忘れちゃう野獣どんぐりに
「弱そうな野獣だね☆」と、きつ~いポチよろしくお願いします♪♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT