どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

被害犬、続出。。 -PICA富士西湖 番外編その1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ最近、スマホのテンプレートを少しずつカスタマイズしてます。


自分では持ってないから、どんな感じで見れるのか


イマイチよくわかんないんだよね。。


(ぐり家は、パパのみスマホ持ってます^^)



昨日は、パパに 「他の文字と色が同じで見にくい」 って指摘されて


本文中のリンクの色を変えてみました♪





キャンプレポの番外編です。




今回のキャンプでは、今まで以上にはりきって


ボスの座につこうとしたどんぐり君。





その結果・・・





被害犬が続出ヾ(≧▽≦)ノ




どんぐり君のあまりの迫力に


ショコラちゃんは、かーちんの肩に逃げてった(汗)





キャンプの間中、テンションだだ下がりだったね。。


ショコラちゃん、ごめんよ~。。




そんな中、空ちゃんは男を見せたっ!





ショコラちゃんを守ろうと 「ワンワン」 と応戦。


空ちゃんが勝つ場面もあったんだよ~!!




いずれにせよ、どんぐり君が悪役であることは間違いないな。。


いつも、写真には 「ぼくね、○○だワン♪」 とかって


可愛いセリフをつけてるんだけど


きっとそれは、親ばかな勘違い。。


本当は・・・





こうに違いないヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに・・・


そんな3ワンが集合写真を撮ると、当然こうなるっ。





ショコラちゃん空ちゃんと、どんぐり君の間には


不自然すぎる隙間が。。ヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ (2013/3/2~3) :





はぁ~。。(深いため息)
どんぐり君、ほんっとはりきりすぎで、ママは気が気じゃなかったよ。。
力技でボスにのぼりつめたどんぐり君に
「まわりに好かれるボスになろうね☆」とお叱りのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 山梨 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT