どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まだまだ成長ちう♪ -PICA富士西湖 番外編その3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



風が強い~~~っ(。>д<)



ぐり家はね、いまどき、パパもママも花粉症じゃないってゆう


めずらしいツガイなんだけどね


それでも、さすがに、こんな強風の日は


お散歩から帰ってくると鼻がムズつく感じがするよ。。





キャンプレポ、本編は、またまたお休みして


番外編です♪




一見、なんのヘンテツもないコチラ ↓ の写真・・・





どんぐり君が、かーちんに抱っこされてるんだよ~~~っ!!!


どんぐり君の人見知りっぷりを知っててくれてる人が見たら


ぶったまげちゃう写真でしょ~!?




しかもね、これね


別にむりやり抱っこしてもらったわけじゃないの。


どんぐり君が自分から、かーちんのお膝に行ったとゆう・・・


奇跡! ミラクル!!


なんだよ~♪




空ままの傍にだって、ほら・・・





自然に寄り添ってるでしょ♪




思い起こせば、約2年前、はじめてお友達に会った時には・・・





緊張して、舌出ちゃってるし


こわくてパパのお膝から離れられなかったんだよね。




5歳のどんぐり君、まだまだ成長ちうっす♪♪♪





ただ・・・


お願いだから間違った方向 (被害犬を続出させるような 笑) に


成長しないでね


お友達をいじめない、優しくて強い男になろうねヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ (2013/3/2~3) :





じつは・・・この時、かーちん&空ままのトコに入り浸って
なかなかパパママのトコに戻ってきてくれなかったどんぐり君です(笑)
抱っこしてもらったり、膝にデカイおてて乗っけたりしてたどんぐり君に
「どんぐり君は重いから、時間は短めにね☆」と諭しのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 山梨 | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT