どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マナー違反犬も続出♪ -PICA富士西湖 番外編その4-



こんにちは、どんぐりママです。



かーちんのキャンプレポは昨日で終わっちゃったけど


「ころころ」 は、あと少し引っ張りますっ!!!


(明日がラスト記事です^^)





わん達のお楽しみ、おやつタイム♪





今回のキャンプでは


ショコラちゃんが遠慮気味 (悪ぐりのせい^^;) で


空ちゃん&どんぐり君が、大健闘!




空ちゃんvsどんぐり君の、1番手争いは


熾烈を極め・・・






割り込み有






横取り有で


被害犬に引き続き、今度は


マナー違反犬が続出ヾ(≧▽≦)ノ




「オスワリ?マテ? そんな言葉聞いたこともありませんっ♪」


ってな状態の無礼講♪





ワンもニンも楽しめるキャンプがいいもんね


オスワリもマテもしなくたって


おいしく食べれるのがイチバンだよねっ♪♪♪




今回のキャンプ (2013/3/2~3) :





おやつタイムのわちゃわちゃは、お座敷キャンプならでは♪
わん達が自由に歩きまわれるから、見てる飼い主も楽しいっす。
1番手争い中も、「♪」付きのセリフでイメージを守ったどんぐり君に
「今日はヤンキー言葉にならなかったね☆」と、ポチっと応援よろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 山梨 | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT