どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お座敷でポカポカ飲みまくりキャンプ♪ -ラスト- PICA富士西湖



こんにちは、どんぐりママです。



朝から強風のぐり地方(。>д<)


しかも、このあと、もっと強くなる見たい。。



こんな日は、1歩も家を出たくないけど


どんぐり君をトイレに、日に3回は連れ出さねばならず。。


外トイレ派は、悪天候の日が大変です!





長らく引っ張ってきたキャンプレポ、今日でラストです♪




いつものキャンプよりも、ゆっくり目覚めた2日目も・・・





快晴っ!




手抜きキャンパーのぐり家、今回は車中泊でした。





ラクさが癖になるっ♪


これからは、1泊の時は車中泊

連泊の時はテント泊が定番になりそうな予感。





朝ごはん食べて・・・





お散歩行ったら・・・





ワンは、ま~ったり♪





ニン (女性陣) は、もちろん乾杯!





2日間で、合計5回も乾杯したっヾ(≧▽≦)ノ


※男性陣は、帰りの運転があるので飲むの我慢してくれました♪

なので・・・最後にもう1回だけ言わせてっ!

2日目も 『ぴっちぴちの女子会』 が開催されたのでした♪♪





お昼ごはんを食べながら、まだまだ飲んで・・・





みんなが撤収はじめても、かーちん&ママは


まだまだ飲んで・・・





楽しい飲んだくれキャンプでした♪♪♪




今回は、どんぐり君のせいでテンション↓↓だったショコラちゃん。


次回のボス奪還、期待してるよっ!





ショコラちゃんを守るために意外な強さを発揮した


眠れる獅子、空ちゃん。


また、どんぐり君が調子に乗りすぎてる時は、一喝してやってね♪




ちなみに・・・


2日間、5人で飲んだ酒量 (2日目は、女性陣のみ) は・・・


ワインフルボトル 3本
ワイン500mlボトル 2本
焼酎1.8リットル 1本
日本酒750ml 1本
ビール 1ケース


でした❤








今回のキャンプ (2013/3/2~3) :





パパママは、飲みまくって大満足
どんぐり君は、ボスの座を獲得して大満足なキャンプでした。
帰りの車では、気配を消してひたすら爆睡してたどんぐり君に
「ボス、お疲れっ☆」と、ねぎらいのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 山梨 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT