どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぽんちゃんtoぐりママno酔いちくれ日記

 
 
こんにちは、どんぐりママです。






ただいま、かわいいあの子と葛西臨海公園でお花見ちう♪


真っ昼間に飲むビール、最高~~~っヾ(≧▽≦)ノ




・・・って、8時間ほど前に


リアルタイムでupしたかったんだけどね


スマホの使い方がいまだによくわかんなくて挫折したっヾ(≧▽≦)ノ


くやしいから、家に帰って来てからPC更新です^^;





「かわいいあの子」、どの子かわかるかな?
ヒントは、タイトルだよ~☆・・・って、バレバレだよね(笑)
真っ昼間の公園でエビス片手にゴキゲンだったママに
「家に帰ってこれから二次会か!?」と、ツッコミのポチよろしくお願いします♪♪
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村



※コメントお休みします
 お休みの日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| 東京 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT