どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ 大人カワイイ!ブラックウォッチパーカー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、強風でお散歩行けなかったどんぐり君。


遅く帰ってきたパパに、 「あしょぼ♪」 攻撃がすごくて(汗)


「もう真夜中だから、遊べないよ~。」って


なだめて納得してもらうのが大変だったヾ(≧▽≦)ノ



今日は、おさんぽ行けそうで良かった~♪♪





トラッドスタイルが大好きなママ。


どんぐり君に、トラッド男子になってもらうべく


アイビートラッドの王道・ブラックウォッチで


長袖パーカーを作りました♪





今回は、はじめて、長袖に挑戦。





お腹部分は、リブと同じ黒い生地に。




はじめての長袖なので、お袖部分がどうかな~と


心配しながら、どんぐり君に試着してもらったんだけど・・・





大人カワイイ、トラッドなお坊っちゃま発見♪




今回は、前作よりも少し (1センチほど) 丈を長くして


長袖に引き続き、初挑戦のポケットを付けたんだけど


はじめてづくしにしては、けっこううまくできたみたい。





手持ちのチノパンとコーディネイトして着せるのが


楽しみだっ♪




しかし、ここで問題が!


どんなに可愛いお洋服着せて、お坊っちゃまをきどってみても


どんぐり君の場合、中身は完全な野生児・・・(汗)





でも、いいの。


これからも、可愛いお洋服着て


エセお坊っちゃまを目指そうねっヾ(≧▽≦)ノ





お腹部分の生地を変えたら、思った以上に生地が余ったので
もう1着、ブラックウォッチ柄の服を作れそうです♪
また近々モデルさんさせられちゃいそうな野生児どんぐり君に
「ガマンだね☆」と説得のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT