どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デカいんですっ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のブログを見た母から


「ラー油棄てないさい!」 ってメールが届いたっ(笑)


みなさまからたくさんのポチで背中押してもらったし


今日、7歳のラー油さん棄てるっ!!!





太ってるわけじゃなくて、標準体形で6.5キロのどんぐり君。


ミニチュアダックスにしては、ちょぴ~っとだけ(!?)大きめだよね^^;




なので、体はもちろんのこと


手もデカイっ!





お友達には、よく


「今まで会ったミニチュアダックスの中で、1番、手が大きい!」


と言われます(笑)




どれくらいの大きさかというと・・・





ん~。。


これだとわかりづらいかな。。


ならばっ!





これ、意外とわかりやすいかも♪




まぁ、ようするに。。





(ミニチュアダックスのわりに) 大きな体に


携帯電話が2つ付いてるイメージねっヾ(≧▽≦)ノ





余談ですが。。どんぐり君、吠える声は大型犬並だと言われます(汗)
散歩ちうにすれ違う気に入らないワンコに、大型犬ばりの声で吠えるどんぐり君に
「マンションの横ではコダマしちゃうからやめようね☆」と
たしなめのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT