どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のんべぇ妻たちの、わん連れ花見♪ -1- 葛西臨海公園

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



一緒に行ったお友達のブログupはまだだけど・・・


常にネタぎれ(^^;)の 『ころころ』 は


ソッコーでお花見ネタいっちゃいます♪


・・・しかも小ネタはさんで引っ張るよ~ヾ(≧▽≦)ノ





異例の早さで桜の開花宣言 → 満開となった今年


さっそく土曜日 (3/23) に、お花見へ。





まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』 の


まろ家がご一緒してくれました♪




葛西臨海公園』 の桜は、まだ5分咲きくらいだったかな。





でもまぁ、飲んじまえばそんなの関係ないっ!




ってなわけで、レジャーシートを敷いて、さっそく乾杯っ♪





ちなみに、運転手な夫たちはノンアル。


のんべぇな妻を持った宿命っすヾ(≧▽≦)ノ




この日はね、ランチ各自持参ってことだったんだけど


ここで主婦力の明暗が、はっきりと分かれた!





しかもさ・・・


我が子 (写真左上) までが、ママゾーンには見向きもせず


ぽんちゃんゾーンをガン見してるよ。。


正直な子だっヾ(≧▽≦)ノ





のんべぇなママ達が楽しんでる間、ワン達は・・・





食べたり・走ったり・乗せたり・まったりしたりしながら


それなりに楽しんでました。


あっ、どんぐり君の場合は、そこに


「吠えたり」 も加わるけどねヾ(≧▽≦)ノ




花見の様子、引っ張る宣言どおり、まだまだつづきます♪




今回のお出かけ (2013/3/23) :





あまりにも歴然とした主婦力の差に、さすがのママも反省したよ。。
な~んて言いながらも、この日の夕ご飯、パパに作らせたダメ主婦っす(笑)
ついつい、ぽんちゃんの手作りごはんに目がいっちゃう正直者どんぐり君に
「ママゾーンもおいしそうだよ。。」と棒読みのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 東京 | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT