どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シャンプーハットかよ!? -葛西臨海公園お花見 番外編その2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



う。。土曜日の天気予報が雨に変わっちゃった。。


お花見キャンプを予定してるので、雨だとキツイかも(。>д<)


中止かな。。


ちくそ~~~~~~~っ!!!


ぐり家、キャンプ場の予約はいつも前日なので
キャンセル料とかは問題なしです^^






葛西臨海公園でのお花見レポの番外編、まだまだ続きます^^




どんぐり君が長持ちおやつを食べる時の定番


スヌード♪





お耳の先がおよだで濡れちゃわないし、かわいいしで


ぐり家のお気に入りアイテムなのです。




本来は、こんな風にかぶる物なのだけど・・・





この日は、なんでか変なかぶり方してたっ!





シャンプーハットかよっ!?




前から見てみると・・・





シャンプーハットかぶったオバサンかよっ!?




今回のお出かけ (2013/3/23) :





スヌード、なんでこんなかぶり方になっちゃったかとゆうと・・・
たぶん、酔っ払ったママが、うまくかぶせてあげれなかったからかと^^;
お花見の席で笑い物にされちゃったどんぐり君に
「ドンマイ☆」と、励ましのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 東京 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT