どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のんべぇ妻たちの、わん連れ花見♪ -2- 葛西臨海公園



こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君のうちの子記念日に


たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪


のちほどお礼に伺いますね♪♪



じつは・・・
記念日の日付を書き間違えてて、当日の昼すぎくらいに慌てて直したのです^^;
指摘してくださった方々、ありがとうございましたっ!!!






長らく引っ張ってきたお花見レポ、今日でラストです♪




特に桜を眺めることもなく(^^;)


お花見とゆう名の飲み会を楽しんだ妻たち。





そして、お花見とゆう名のピクニックを楽しんだ


夫&ワンたち。




いい加減夕焼けっぽくなってきちゃったので


お散歩開始っ!





桜?桃?よくわかんない花(^^;)の前で写真を撮ったり・・・





満開の菜の花で写真を撮ったり・・・






楽しいお散歩でしたっ♪




まろ家のみなさん、朝早くからありがとう♪


誕生日プレゼントもありがとう。
次回紹介させてもらうね^^



運転手の旦那さんたち、ありがとう♪♪





そして、飼い主に付き合ってくれたワンたち、ありがとう♪♪♪




最後に、念のため補足ですが・・・





花見のあとのお散歩


千鳥足じゃなくて普通に歩けたっすヾ(≧▽≦)ノ




今回のお出かけ (2013/3/23) :





ちなみに・・・10時に待ち合わせして、ソッコー飲みはじめて
お散歩開始したのは、16時過ぎでしたっヾ(≧▽≦)ノ
6時間もママのビールに付き合ってくれたどんぐり君に
「おつかれさま☆」と、ねぎらいのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 東京 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT