どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨だって寒くたって、めげません♪ -森のまきばオートキャンプ場-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のキャンプイベント


強風のせいなのか、思ってたよりも出店数etcいまいちだったな~。。



でも、お友達に少しだけどお会いできたり


代々木公園をお散歩できたので、大満足でした♪


後日レポさせてください♪♪





キャンプレポのつづきです。




9時間ぶっ通しで、しこたま飲んだ翌日は・・・





残念なことに雨。。


んでもって、けっこう寒い。。




でも、そんなことではめげませんっ!





あったかいコーヒーと、ラーメンと、ストーブで


ぽっかぽか♪♪


ちなみに、パパ特製のカフェラテはね
ミルを使って、挽きたての豆で淹れてくれて
ミルクフォーマーでミルクをふわふわにしてくれるから
めっちゃおいしいんだよ^^

ママがパパをほめるの、めっちゃめずらしくね!?





どんぐり君は、カリカリ後のデザートに牛皮のお骨を。





この日は、シャンプーハット( → )にはなってないものの


あごのトコがたるみすぎてて・・・





二重あごかよっ!?




そうこうしてるうちに


雨が降ったり止んだりする天気になってきたので


止んだ隙に、お散歩♪





せっかく草原のキャンプ場に来たから


2日目もお散歩できて、本当に良かった♪♪




テントに戻ってきたら、撤収作業。


ただ、これも、雨が止んだ隙を狙ってなので・・・





こんな風に休み休みね^^;


チェックアウトが17時なので、のんびり撤収できちゃいます。




なんとか寝具類・キッチングッズ・イスなんかは


濡れずに撤収できて、このあと帰路につきました。


(テントとタープは、家に帰ってきてから乾かしました^^)



※どんぐり君が濡れてるのは、雨じゃなくて、草原の露です^^


お花見キャンプ、めっちゃ楽しかったな~。


来年も、ぜひまた行きたいっ!!!




今回のキャンプ (2013/3/30~31) :





雨だと、現地でも大変だけど、帰ってきてからの片づけも大変。。
でもね、そんなことは苦に思わないほど、キャンプって魅力的なのです♪
すっかりキャンプ犬っぷりが板についてきた二重あご(^^;)のどんぐり君に
「さすが野生児だね☆」とお褒めのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉 | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT