どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャンプイベントに出没♪ -代々木公園 アウトドアデイ ジャパン-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、また少し涼しい(寒い!?)日が続いてるぐり地方。


どんぐり君は、20度越えちゃうと暑がって


夕さんぽじゃないと嫌がるんだけど


(コンクリートの道路はね。公園だと大丈夫です^^)


ここ数日は、日中のお日様ぽかぽかの中、散歩できてます♪





土曜日に出没を断念した、代々木公園でのキャンプイベント


翌日の日曜 (4/7) にリベンジしてきました!




と、その前に、イベントでいい子にできるように


代々木公園』 を、お散歩♪





緑がたくさんあって、晴れた日には20度越えちゃうこの季節でも


気持ちよくお散歩できちゃいます。




この日の代々木公園は、すっごい人でね^^;


桜はほぼ散っちゃってたけど、いたるところでお花見の大宴会が。。





異例の早さで桜が開花した今年
例年のぐり地方は、ちょうどこの時期に満開を迎えるので
この週末に花見の予定を立ててた人たち、大勢いたんだと思います^^;





芝生は人だらけでダッシュはできなかったんだけど


気持ち良い春の公園に、どんぐり君ご満悦♪





ひさびさのロングタンが見れちゃいました♪♪




た~っぷりお散歩を楽しんだあとは、 『アウトドアデイ ジャパン』 へ。





風が強かったにもかかわらず、かなりの人が来てました。




ただ。。


お目当てだった、ピルツちゃんは


強風のため、展示されておらず(。>д<)





こうなったら
銀座近くにある小川のショールームに行くしかないかな。





どんぐり君は、たっぷりお散歩したおかげもあってか


スリンぐりで、とってもいい子にしててくれました♪






最後の最後で、自分で歩きたくなっちゃって


「きゅんきゅん」鳴いちゃったけどねヾ(≧▽≦)ノ




なんだかんだで、楽しめたイベントでした♪


このあと、お友達に会えたので、その様子は次回に^^




☆おまけ☆







今回のお出かけ (2013/4/7) :





どんぐり君、意外と人ごみ平気だった!
パパママの気付かないところで、どんどん成長してるんだね♪
スリンぐりで頑張ったどんぐり君に
「いい子だったね☆」とお褒めのポチよろしくお願いします♪♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 東京 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT