どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お姫様と野獣♪ -代々木公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、いいお天気だから


ぐり部屋掃除ついでにオモチャを丸洗いしようかな~と。



お友達のブログで 「オモチャ洗ったよ~」 っての見ると


うちもやらねば!って気になるよね^^


ブログに感謝☆





代々木公園で行われてた 『アウトドアデイ ジャパン』 。


こむぎ家も見に来るとのことで


こむぎちゃん と どんぐり君、久しぶりのご対面♪





ぐり家は、お散歩してイベント見たあとだったので


一緒にイベントは見なかったんだけど


会場手前まで、一緒にお散歩することに。





たくさんお散歩したあとだったけど


どんぐり君、こむぎちゃんにいいとこ見せようと


グイグイ歩いてたっヾ(≧▽≦)ノ




しっかし。。


こむぎちゃんは、かわえぇのぉ~~~♪


まるで、お姫様だのぉ~~~♪♪





お散歩途中にもね、外国人さんに


「オー!ビューティホー!! なんとかかんとかピクチャー?」


(英語力のなさ、丸出し^^;)


って言われて、お写真撮られてたっ!




えっ!?


うちの野獣どんぐり君!?


もちろん、そんなこと言われたこと、ないっす。。





外国人さんに写真を撮られるこむぎちゃんを


ギャラリーの一員として見てたぐり家ですヾ(≧▽≦)ノ




チューリップの前で、お姫様と野獣のツーショット写真を♪








念のため補足ですが


こむぎ姫は、野獣どんぐりが怖くて


お膝に避難してるのではありませんっ!


・・・た、たぶんっヾ(≧▽≦)ノ




イベント楽しめて、お散歩できて、お友達にも会えて


楽しい1日になりました♪




今回のお出かけ (2013/4/7) :





どんぐり君、デカイし、息荒くしてグイグイ歩くし
こむぎちゃんを怖がらせちゃったかな^^;
いつまでたっても女心をつかめない野獣どんぐり君に
「ドンマイ☆」と励ましのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 東京 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT