どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬グッズ☆ 外出時のお着替え入れ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今朝は、ひさびさの6時間睡眠でスッキリ目覚めたぐり家♪


人間、やっぱ、6時間は寝ないとダメだね~。。



久々に、出勤前のパパと少しだけ話して&笑いあえる


心と体の余裕があった♪♪





お友達にいただいた、かわいい生地があったので


お出かけの時に使える実用的なものを作ってみました。





表と裏は、同じ柄の色違いを使って


裏まで可愛く♪




キャンプや旅行に行く時、公園なんかにお出かけする時には


泥んこになってもいいように、着替えを持って行くんだけど


特に決まった入れ物を持っていなかったので


いつも透明なビニール袋 (スーパーの袋詰め台にあるやつ) に


入れてたの^^;





なので、ずっと


かわいいお着替え入れが欲しかったんだよね。





これでようやく、ダサいビニール袋とはおさらばだっヾ(≧▽≦)ノ




どんぐり君の分と、生地をくれたお友達の分と、etc。


もう何個か作る予定です^^





ただ・・・


どんぐり君の服のサイズで作ってるので


(トップスは2つ折り・つなぎは3つ折り)


お友達ワンのお洋服入れるには


ちっとデカイ可能性アリだな。。ヾ(≧▽≦)ノ





とうとうやってしまった!
こんな腕前で、ハンドメイド品をお友達にあげるだなんてっ!!
自分で言うのもなんだけど・・・ママってば、こわいもの知らずだわ(笑)
お着替え入れなんてぜんぜんいらないと思ってるどんぐり君に
「ママかわいそうだから使ってあげてね☆」となだめのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT