どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

欲求不満、解消♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先週&今週と


パパとほとんど会えなかったし、遊べなかったどんぐり君。。





もちろん、パパとダッシュもできなくて


そうとう欲求不満がたまってるっぽい。。ヾ(≧▽≦)ノ



今週末は、やっとこさパパが


土日ともに休みがとれたので


いっぱ~いダッシュして、がっつり遊んできます♪





んでもって、パパママはがっつり飲んでくるっす☆





わ~い、わ~い♪キャンプだ~~~っ♪♪
ちなみに、お友達とのキャンプではいつもビール担当のぐり家。
今回もきっちり1ケース、ニコニコ顔で車に積みこんだぐり家に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT