どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

真冬かよっ!?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ただいま北軽井沢でキャンプちう♪





やっぱドッグフリーサイトはいいね^^





わんこが自由に走りまわれるって、最高っ♪♪



ちなみに。。


上の2枚は、昨日の昼間の写真でね。。


昨夜の外の様子はとゆうと・・・


DSC_0143.jpg


・・・(汗)


真冬かよっ!?





ついさっき外の様子見たら、さらに積もってた(汗)
大丈夫かな、きちんと撤収して無事に帰れるかな。。
雪大好きなどんぐり君は大喜びだけどね^^
ぐり家が無事に帰れるように、祈りのポチよろしくお願いします☆
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村



※コメントお休みします
 外出中のリアルタイム更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| 群馬 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT