どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ 初心にかえろう!シンプルタンクトップ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



30センチほど雪の積もった北軽井沢から


なんとか脱出して、無事に帰宅できました~♪


除雪車が頑張ってくれたし
高速のチェーン規制は昼過ぎに解除されました^^




ぐり家の歴史に残る 「雪中キャンプ」 の様子は


明日からレポの予定です!





「初心にかえるためにも、次回はシンプルなタンクトップを!」


と、宣言したとおり・・・





超シンプルな王道タンクトップを作ってみました。




じつはね。。


タンクトップを作ったのは初めて!





ど初心者のくせに、基本をすっとばして


パーカーやら長袖やらに手を出した大バカ者ですヾ(≧▽≦)ノ




最近ね、どんぐり君の走りやすさを考慮して


「ボトムスを履かせずに、1枚で着てもかわいいお洋服が欲しい!」


って思ってたの。





でも、1枚で着るタンクトップって


生地のかわいさが、すっごく重要!


そんな中、可愛い生地をお友達からいただいたので


さっそくタンクトップを作らせてもらっちゃった^^




シンプルなタンクトップって、作るの初めてだけど


じつは、着せるのも初めてかもしれない。。





腕の太さとか、胸板の厚さとかが強調されて、かわいい♪


でかダックス好きには、たまらんねヾ(≧▽≦)ノ





腕が太いとね、ただでさえ短いあんよが、さらに短く見えて
なんだかとっても可愛いのです♪
あんよが短くて胴が長~~~い、THEダックス体型などんぐり君に
「ある意味スタイルばつぐんだね☆」と、お褒め(!?)のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT