どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

この日は余裕ぶっこいてました♪ -北軽井沢Sweet Grass 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、雨予報のぐり地方。


月・火と、キャンプ疲れでお散歩お休みしたどんぐり君なので


きっと今日あたりから行きたがると思うんだよね~。。



雨が降り出す前に行けますように☆


あさんぽは絶対行きたがらない子なので
はやくて10時過ぎのお散歩です^^






キャンプレポのつづきです。




わん達が外で思いっきり楽しんだあとは


にん達のお楽しみ♪








今回も、ワンにもニンにもうれしい


お座敷スタイルで宴会です^^




と、この頃ちょうど雪が降り出してね。





チラホラ降ってくる雪に


「雪だ~♪」 「初雪中キャンプだ~♪」 「雪見酒だ~♪」 と


大興奮の御一行。


・・・この時はまだ、あんな大雪になると思いもよらなかったので
余裕ぶっこいでましたヾ(≧▽≦)ノ





その後、男性陣のお昼寝タイムをはさんで


夜の宴会に突入!





そして、乾杯の直後に、お昼寝しなかった空ままが


「インナーテントを片付けてくる」 と言い残し


夕ごはんも食べずにまさかの撃沈する頃には・・・





うっすら雪景色♪


・・・この時もまだまだ余裕ぶっこいてました。
だって、天気予報は 「雪がチラつく程度」 だったんだもん。





空ままが食べ損ねたキャンプ飯は・・・





どれもおいしゅうございました!!!




そうそう!


2わんの関係は、今回、良好っ♪♪♪





空ちゃんのごはんを、どんぐり君が狙ったり


たまに、どんぐり君がケンカふっかけたりはあったけどねヾ(≧▽≦)ノ




このあと、21時頃にはずいぶん積もってきてた雪だけど


まだまだ余裕ぶっこいてた御一行。


酔っ払ってスピッツを大合唱し、ごきげんで眠りにつきました♪




翌朝の背筋が凍りつく雪景色は、次回に^^




今回のキャンプ (2013/4/20~21) :





今回は、空ちゃん×どんぐり君の関係が良好でひと安心でした♪
また次回、ショコラちゃんも一緒だとどうなるか、楽しみだっ!
その時は、きっとまたヤンキー化しそうなどんぐり君に
「悪ぐりも好きだよ☆」と慰めのポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT