どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まずはコレでしょ♪ -北軽井沢Sweet Grass 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



さむいさむい寒い~~~~~っ(。>д<)


GWに、パパに片付けさせよう(^^;)と


出しっぱなしにしてたヒーターが大活躍です!



4月も終わりだってのに、この寒さ。。


異常だよね。。





週末 (4/20~21) に行ってきた、キャンプレポ開始です。




お友達とは、買い出しのスーパー (ツルヤ) で待ち合わせをして
テント設営班 (空ぱぱ・パパ) と
買い出し班 (空まま・りんちゃん)
スーパーの駐車場で車中お留守番班 (ママ・空ちゃん・どんぐり君)
に分かれました^^



買い出しを済ませて


今回のキャンプ場 『北軽井沢Sweet Grass』 に到着すると・・・





すでに建っておりました!


空家のおNEWテント 『トルテュPro.』 !!




今回も空家が


わんこをフリーにできる 『グラスガーデンサイト』 を


予約してくれました、いつもありがとうです^^




フリーってことは、やっぱり・・・


まずはコレでしょ♪





砂埃を巻き上げて(^^;)ダッシュダッシュ!!!




ここ最近、欲求不満だったどんぐり君


めっちゃ楽しそうだった!





空ちゃんも、頑張っていっぱい走ったね♪




もっておいで遊びでは、どんぐり君の勝ちだったけど


こちら ↓ は、空ちゃんの勝ちっ!





芝生まみれでワイルドねっ♪♪♪




どんぐり君も、お口まわりはワイルドだったけどね^^;





砂まみれのスヤたまを咥えるから


お口まわりに茶色いオヨダが滴っております。。


汚っヾ(≧▽≦)ノ




そういえば。。


今思うと、この茶色いオヨダ、拭いてないけど。。


どこ行ったんだろ。。


蒸発した!?


ママの服にくっついた!? (こっちだな^^;)




今回のキャンプ (2013/4/20~21) :





テント設営etc頑張ってくれてる男性陣&空家のおNEWテントに
たくさんの砂埃をかけまくったどんぐり君に
「んじゃ、どんぐり君も砂埃まみれだねっ☆」と
腰が重いママにシャンプーを促すポチ、よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT