どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これなら、野獣向きです♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日、3連休にポチっとした物が届きます♪


何を買ったかは・・・


後日、紹介させてくださいね^^



あと、これは店頭で買ったんだけど


掃除機も買い替えました。


13歳の掃除機さん、長い間お疲れ様でしたっ!


最後の方は、吸い込み悪くなりすぎて
蹴っ飛ばしたりしてゴメンネ^^;






以前、記事にした (→) 『ペットパラダイス デンタルブラシ』 。


360°ですっごく良いんだけど


野獣どんぐり君の牙にかかると、5日の命(汗)




ってなわけで、最近は


ニン用の360°歯ブラシを使ってます♪





『たんぽぽの種』


ぐり家はネットで買ったんだけど、コレ使ってるお友達の情報によると
マツ○ヨで普通に売ってるようです^^





ペット用のものと違って、クルクル回転しないのが難点なんだけど


普通の子供用歯ブラシと比べたら


だんぜん磨きやすいし、キレイになると思う^^





しかも、ペット用より頑丈!


これなら、野獣どんぐり君にも向いてるね♪






どんぐり君の食い付き(^^;)も良好だしね♪♪


・・・って、歯ブラシは食いもんじゃね~よっヾ(≧▽≦)ノ





この歯ブラシ、今んとこ2週間ほどもってます。
このまま1ヶ月くらいもってくれるといいんだけど。。
歯ブラシは食べ物だと思ってる疑惑アリなどんぐり君に
「万年欠食児だねっ☆」と、おやつ代わりのポチお恵みください♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT