どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

暇人、さっそく・・・♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日から5月ですね^^


のわりに、寒いっ!


たしか。。
去年のGWは、恐ろしいほど暑くて
キャンプに行ってた高原の清里でさえ30度越えだった気が。。



ま、どんぐり君的には、涼しい方がうれしいんだろうけどね^^





ブログをはじめた当初からのお友達 『つばさマンマさん』 の


Digital scrapbookingの素敵なKIT (freebie) を


DLさせていただき


暇人なわたくし、さっそくレイアウトしてみました♪




credit:This is My Life...
マンマさん、さっそく使わせてもらいました♪ありがとう♪♪



最近はまってる、文字多めなレイアウト。


今回は、どんぐり君の日記風 (とゆうか、要望!?)


にしてみました^^




そんな、どんぐり君のご要望にお応えして


GW後半は、キャンプに行こうかな~と思ってるぐり家です。





それも、この前の北軽井沢キャンプで散々雪で苦労したとゆうのに


まだ場内に雪が残ってる (しかも、数日前まで場内チェーン規制^^;)


過酷なキャンプ場に行こうとしてる


無謀なぐり家ですヾ(≧▽≦)ノ





苦労・過酷・無謀・・・
ほんわか犬ブログらしからぬ二字熟語が並んだな。。(笑)
あと数日後には、過酷で無謀なキャンプに突入予定のぐり家に
「健闘を祈るっ☆」と応援ポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT