どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

せっせこ夜なべ☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日からGW後半戦スタートですね^^


ぐり家は、今朝、3時起き(汗)


超早朝出発で、キャンプ場を目指してます♪





最近は、どんぐり君の服とか小物だけじゃなくて


キャンプグッズのハンドメイドにはまってます^^




せっせこ夜なべしながら (若干大げさ^^;) 作った品々は・・・


『箸入れ』



『ミルケース』



『メキシカンドビー テーブルクロス&万能マット』










んでもって、こんなことも・・・





なんでこんなことやってるのか


わかる人にはわかっちゃうかなヾ(≧▽≦)ノ


(後日、キャンプレポにて、詳しく紹介します^^)




キャンプグッズのハンドメイド、次は


テントの装飾にタルチョを作る予定!







ではでは、キャンプ楽しんできま~す♪♪♪





キャンプといえば、しこたま飲むのが楽しみなぐり家。
でも。。3時起きで、夜まで体力もつか不安だヾ(≧▽≦)ノ
3時に起こされても、いつもの勢いでカリカリに食らいつくどんぐり君に
「早朝から食欲旺盛だね^^;」とドン引きのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日の予約投稿です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| キャンプ用品 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT