どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

漢字名は・・・丼(どんぶり)ちゃん♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、久々に風がそんなに強くないみたい^^


キャンプから帰ってから


窓開けられなくてどんより感漂ってたんだけど


今日は家中の空気を入れ替えて気持ちよく過ごせそうです♪





『塩辛ちゃん』 ってゆう漢字名をもらったショコラちゃんに対抗して


どんぐり君にも漢字名を作ってみた!


その名も・・・





『丼 (どんぶり) ちゃん』 ♪




どんぐり君は食いしん坊だし





ニンだったらきっと丼勘定が得意そうな


大雑把なところがあるので





なかなかナイスな漢字名なんじゃないかな^^




それに、そもそも


『丼ちゃん』 ってゆうアホっぽい名前が


パピーの頃から 「顔がアホっぽい」


と言われ続けてるどんぐり君に、ピッタリだっヾ(≧▽≦)ノ








あまりのどんぐり君のアホ顔っぷりに、昼休みにブログを見たパパから
「もう少しマトモな写真はなかったの?」と言われることが時々あるんだよね(汗)
飼い主もビックリするほどのアホ顔力を持ってるどんぐり君に
「アホ顔も、かかかかかわいいよ。。」フォローのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT