どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

でへ♪でへへ♪♪ おNEWテント買っちゃった!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今週は毎日快晴なので


昨日でキャンプに持っていった物たちの洗濯&天日干し


ぜんぶ終わった~!



キャンプ後に天気が悪いと、片付けに


2週間くらいかかったりすることもあるんだよね^^;





GWのキャンプレポに突入する前に・・・


今回のキャンプでデビューを果たした


ぐり家のおNEWテントを紹介させてください♪




『小川キャンパル ピルツ9-DX』



でへ♪でへへ♪♪


ピルツちゃん、かわいすぎっ❤


前評判とおり、設営・撤収ともに、めっちゃ簡単でした!
ほんとに、10分とか15分って感じ。





今回、夜はピルツ内でお座敷スタイルだったんだけど


朝昼は外で楽しみたかったので


手持ちのタープ (スノピのポンタ) と接続して使用!





ちなみに。。このピルツちゃん


4月のパパの休日出勤手当で買いました(笑)




ピルツ内のお座敷レイアウトは、こんな感じに・・・





今回は、ピルツの結露の関係etcで車中泊にしたので


お昼寝マットを設置したのがポイント。





おかげで日中ものんびりくつろげました♪




おNEWテント、どんぐり君も気に入ってくれたようで・・・





ソッコーでこのくつろぎっぷりヾ(≧▽≦)ノ




そうそう!


先日の、ラグのど真ん中の穴は、このピルツちゃんのため。





ワンポールテントのピルツ、ど真ん中にポールが立ってるので


そこに通すための穴でした^^




次はね~、ここを何とかしたいっ。





次回のキャンプまでに、防虫ネットを作る予定です^^




ピルツちゃん、これからも大活躍してくれそうっ♪


お座敷だけじゃなくて


グランドシートをはずしてロースタイルのリビングとしても


使ってみる予定です。





お座敷だと良い意味でも悪い意味でも(^^;)


自由に過ごせるどんぐり君としては


ローよりお座敷の方が気に入ってるかもだけど。。ねヾ(≧▽≦)ノ





新しいテント、どんぐり君がくつろいでくれるか心配だったんだけど
まったく問題なかった!
そうだった、どんぐり君はデリケートとは程遠い、図太い子なんだった(汗)
ニンだったらきっとB型!?などんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| キャンプ用品 | 06:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT