どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

躾ができてない子の散歩♪ -乗鞍高原 一の瀬園地-

  
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、半年に1度のワックスがけでした。


気合入れてがんばった!



んでもって、もちろん


夜は、家飲みで打ち上げしました♪


いい汗かいたあとのビールは最高っす♪♪





キャンプレポのつづきです。




2日目、あさごはんを済ませたら


どんぐり君の大好きな 『乗鞍高原』 に遊びに行くことに。


(朝ごはんの様子は、次回の、キャンプ2日目のレポにて^^)





今回、平湯のキャンプ場を選んだ理由のひとつは


乗鞍の 『一の瀬園地』 が近かった (車で片道40分くらい) から♪




年末 (12/30) 以来の大好きな場所に、どんぐり君大興奮!











たくさんの笑顔を見せてくれました♪♪♪




慣れてる場所 (だけ^^;) では、男らしさを見せれるどんぐり君。


めずらしく、川にかかってる橋も、余裕で渡ってました。








小川にある石も、ひょいひょい飛んじゃいます^^


(これは、初めての場所でも、よくやります^^)




ノリノリで歩くどんぐり君が 「ご案内してくれた」 のは・・・


『まいめの池』





「ご案内してくれた」 ってのはね


どんぐり君が喜ぶところに来た時には
(若干、ふだんの散歩でも^^;)


好きなように歩かせることにしてるぐり家。
(躾ができてないの、丸出し^^;)





あっち行って。。こっち行って。。走って。。


散歩デビューのパピーちゃんでも、もう少しまともなのでは!?


ってなレベルで楽しんでます♪
(こうなったら「♪」マークもつけちゃって、開き直りだっ!)




ちなみに。。


楽しみにしてた川遊びですが、水温が低かったせいもあって


チャポっと水飲みに浸かる程度でした^^





・・・はたして、水を飲むために


わざわざ川に浸かる必要があるのかは、不明ですがヾ(≧▽≦)ノ




ひさびさの乗鞍、とっても楽しめちゃいました♪







今回のキャンプ旅行 (2013/5/3~5) :





GW渋滞のことを考えると、ぐり地方からこの辺りに行くのは、すっごく大変!
でも、どんぐり君の笑顔が見たくて頑張っちゃうんだよね^^
運転頑張ってるパパママをよそに、車でド爆睡のどんぐり君が
うらやましくてしょうがなかったママに、ポチっと応援よろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 乗鞍・松本 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT