どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

酔っ払うと使いものになりません(汗) -平湯キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



いつも愛用してるジェル洗剤がリニューアルしてて。。


なんだかすっごく甘~いローズの香りになってた!


(いままでは、ほんのりローズの香り^^)



まぁ、ママはいいとしても (ダメか!?)


サラリーマンのおじさん (パパ) のワイシャツから


甘~いローズの香りって、微妙な気がする。。ヾ(≧▽≦)ノ





キャンプレポのつづきです。




初張りピルツちゃんでお座敷宴を満喫して


ほくほくでフリードスパイクちゃんで (車中泊でした^^)


眠りについた翌日・・・





サクサクっと朝ごはんをすませて





乗鞍へ♪


(乗鞍で遊んできた記事はコチラ→です)




帰ってきたら、またまたサクっと昼ごはんをすませて





交代で、お風呂orお昼寝タイム。





ママのお股の寝心地は、最高らしい♪


(マザコンどんぐり談)




ではでは、暗くなる前に、夜の宴のスタート!








飛騨高山に近いこの辺りといえば、やっぱり・・・





飛騨牛♪


どんぐり君にも飛騨牛、少々おすそわけしました^^





高級飛騨牛が、一瞬でなくなったよ^^;


結論!


丸飲みどんぐり君には、鶏ササミで十分!!




いや~、しかし、やっぱお座敷はいいな~♪





どんぐり君は、いつも以上にリラックスだし


ストーブでポカポカだし。





クセになりそう♪♪







ちなみに。。


この日は、やけに酔っ払ったパパ^^;


片付けをする頃には


「使いものにならないパパ」 ができあがってましたヾ(≧▽≦)ノ


ママが洗い物に行ってる間
寝れる状態にテントを軽く片付けるのがパパの仕事なんだけど
片付けもせず、どんぐり君をうれしそうにスリングに入れて
炊事場まできて、洗い物をしてるママに絡んでくるという。。^^;
でも、ま、翌朝に自らすすんで反省してたので、ヨシとしよう(笑)





今回のキャンプ旅行 (2013/5/3~5) :





パパが酔っ払うとね、ニコニコしながらウザウザしてきます(笑)
ちなみに、ママは酔っ払うと、いつも以上に饒舌になりますヾ(≧▽≦)ノ
ニコニコうざい男と、ひたすらしゃべり続ける女。。
そんな酔っ払いたちを見捨てずに、ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 岐阜 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT